忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

ジャンルフリーになりつつ有るDandyですが、よろしく。気軽に拍手・コメント下さい。当人が喜びます。

05.19.20:29

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09.16:41

色塗りと完成
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]

04.07.23:43

ペンで落描きを暫し
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]






初音ミクになりました。
華扇さん

今日は日常無し。

拍手[0回]

03.18.01:20

ペン画楽しい。
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]










先ずはオリキャラ名前無し




次に日常の本能のままに行動する高崎先生


ペン画は一発描きで大変ですが楽しい。

拍手[0回]

03.14.02:35

最近の絵
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]

12.20.22:11

最近AA描いてないのね、そうなのねw
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]


ジャーン!ジャーン!!ジャーン!!!





zyagitarou2.jpg










げぇー!!かん…えぇえぇぇうぇえ!!

ジャギ様の出番ですよ、このギターどう撃つんだ?
ロッキンショット…とでも言うとこうかw


天体戦士サンレッド2期のOP、コレを歌えば誰だってヒーローだよ、
ジャッカル何て間違われないぜww

あぁ、ジャッカルって名前も格好悪くは無いけどね、
えぇーと、ジャッカルってどんなのだっけ?

ゴソゴソ、ゴソゴソ、

ウィキペディアより~
体長65〜106cm、尾20〜41cmほどで、オオカミに似るが耳は大きく、体は薄い金色〜黄褐色で、背と尾には黒色の毛が多い。アジア南部〜ヨーロッパ南東部、アフリカに分布。平原や林に1〜6頭で棲み、夜出て猛獣の食べ残しをあさる云々

Golden_Jackal_sa02.jpg






↑キンイロジャッカル

ほほう、カッコいいな(`・ω・´)、ジャギって言い難いからもうジャッカルでいいんじゃない?




きっと、自分はモヒカンにもなれない雑魚だろうけど、あえて「ジャッカルかこいいな!!」って言ってみたいものだ。
そして。、ロッキンショットで打ち抜かれて終わりだ。




ただね、北斗の拳でこんなロックンロールしてたら、きっと目茶目茶浮いてるんだろうになぁw
俺の名前を言ってみろぉ!ヒャーハ-ww
とか言ってるのかしらね?



もうアレだね、はやて×ブレードのシドと、ベケベケ、ギャンギャンかましとけばいいw


一発かませばいい!!

拍手[0回]