忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

ジャンルフリーになりつつ有るDandyですが、よろしく。気軽に拍手・コメント下さい。当人が喜びます。

05.07.01:35

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.10.00:27

久々のAA、色塗りたい
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]






久々過ぎるギコに中華風の服

もっと、描き込んでから色塗りたい。

拍手[0回]

PR

03.28.04:30

もう、朝だってのにもう…
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17691931
はい、三月も終わろうとしてる中、ヤット書き上げたギリギリの三月兎さんです。
帽子屋さんかなり描くの楽しかったです。

そんで持って、ヘッドセット注文した。

使うか解らないけど。




ツイッターとかで、何か有るかもね!!

拍手[2回]

11.21.01:42

恐れ多くも絵チャに参加させて頂きました。
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]

正しくは昨日から絵チャに参加させて頂いていました。

最近、あんまり描いてなかったんですが
皆でワイワイ描いてると凄く楽しいので、すんばらしい一時でしたヽ(・∀・)ノ

とは言え、自分途中で飯探しに行ったり、ミルクチー入れてたり、ROMってたり、
半裸とか変態ばかり描いたり、こいつは単なる変態か?
等と思われると思いますが……

え?

すいません、変態です。

否定はしないww


で、今日の皆様の作品。
gassaku3.JPG





見るからに主張している、上の段左から二個目の、
氷切りのヒッキーです。

皆、クオリティー高いです。


テーマは


「寒さ」

です。

拍手[1回]

11.15.17:23

久々にAAですよ
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]

はい、オフ絵が全然進んでいませんw


takara.jpg











そして、今日の絵
タカラですね、もっと軍服とかに力入れたかったんだけど、
なにせ…

ねむい

何で、こんなに眠いのか…?
解らないw

ウェイクァープ!自分ww

英語であそぼうより



拍手[0回]

08.25.21:47

久々に更新
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]

今日は、色々更新しました。

が、昨日絵を描いてたんですが、三回も作業が消えてしまい、
一体何回こいつは同じ事をさせるんだww
と、イライラしていた午前4:00、

img060top.jpg









↑色々、描いておいてAAがTOP絵1つなのもどうかなって思うが、






img061.jpg
とか、
ooki.jpg
原型をとどめない物ばかりを描いています。

軍服はどの道好きな様です。

拍手[0回]