忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

ジャンルフリーになりつつ有るDandyですが、よろしく。気軽に拍手・コメント下さい。当人が喜びます。

09.21.07:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.12.10:54

管理人は北欧神話が好きです。でも、初級何です。
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]

おはこんちは、Dandyです。

今日は、休みだほほーい!
今回、久々にAA描いたんだけど・・・、


「北欧神話+AA」何だ;

raisin1.jpg
うん、管理人は雷神トールが好きです。
本当は、赤い髭のマッチョオヤジです。

ノリでAAで例えてたら、フレイ・フレイヤ兄弟でつまった;
え?ここで?
うん、無理なんだね個々の人にはw

拍手[0回]

PR

05.08.15:10

無題
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]


1514.png







今回の板絵。

拍手[0回]

09.12.00:54

久々に
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]

リクエスト描き描き中

gikogiko.PNG

全然進まない;;

拍手[0回]

08.13.18:41

10000hit記念絵
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]

何を、描こうか悩む自分。




よし、アンケート取ろう。


拍手かコメントに描いて欲しいAAやAA達をぞうぞ。

拍手[0回]

07.30.20:30

10000hit
  • [CATEGORY:AA COMMENT:0 TRACKBACK]

わっほいw
10000ヒットするとは思わなかったぜ?

拍手してくれた皆、絵好きって言ってくれた皆、そしてそして、足を運んでくれた皆様有難う。
励みになるんだぜ?


って事で、記念絵を描きたいが…何時になるんだろうwwwwww



本当に皆有難う。

拍手[0回]