忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

ジャンルフリーになりつつ有るDandyですが、よろしく。気軽に拍手・コメント下さい。当人が喜びます。

05.19.17:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.26.02:07

頭痛が治らない
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

治らないのはこのふしだら極まりない生活のせいも有るかも知れないですな。

やっとブログに入れたPCが壊れてしまったので携帯から配信する感じになりますね;´-`)
寿命なのあの子(PC)


拍手[0回]

PR

12.23.03:39

無題
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

再び、ジャッカル参上!!

zyagiru.JPG










寒いよー;;


ジャッカルもとい、ジャギ率多くなりそうだw

拍手[0回]

12.15.13:15

イカ大地に立つヾ(・∀・)ノ
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

どーもー、Dandyです
食べ放題に行っていました。



しかし、食べる物は…

ホルモンとかホルモンとかホルモ…、酒のつまみじゃねーか全部j



と言う事で、牛タン大地に立つに対抗して、イカ大根おろしの海に立つ、って事でww







ちなみに、自分は「焼き肉大根おろしダレ+レモン汁」です。

おろしダレ+



ラヴ+ではないぞ?







つまみとキムチとタレしか食べてないが大丈夫か!?



大丈夫だ問題ない!!







一番良いのがこれしかなかったんだよ!!

タン塩がないなんて、無いなんて…(´・ω・`)






拍手[0回]

12.05.05:56

おはようございます。マウスが勝手に動きます。Dandyです。
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

昨日、早く寝すぎたせいか4:00に目が覚めましたww

年賀状作業も全然です。
何で色塗ろうかなぁと考えていて、無難に色鉛筆でいいかな?
と思ったら、色鉛筆が無い;

買いに行かないといけませんよ…(・д・;)

もうね、この時期お金の出費が、垂れ流すかのようw




そんでもって、何か載せれる絵は無いかと思えば、描いてもいないと……
AAすら描いてもいないと、年賀作業でそれどころではないと、



とにかく、年賀状書き上げろ!自分!!

拍手[0回]

12.02.04:04

速めに寝たらこうなった。
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

色々昨日は描いてて寝てなかったので速めに寝たら…
やたら早く起きた









こんな物を描いてた。

拍手[0回]