忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

ジャンルフリーになりつつ有るDandyですが、よろしく。気軽に拍手・コメント下さい。当人が喜びます。

05.07.04:01

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.03.00:23

うずまき逆にしてしまいました。

ロック・リー描いてて逆にしてしまいました。



拍手[0回]

PR

10.23.13:20

久々の更新、頭いたーい;´・ω・)
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

最近さっぱり寒くなっちゃたよ(狂乱家族日記風)。

季節の変わり目に、見事体調崩したDandyです。

長い事放置してたブログを横になって携帯でポチポチ打ってます。



そして、最近の絵達

あんまり描いてないです。



雷と雨が酷いです。








趣味に走ったネジ



オリキャラおっとりさん

拍手[0回]

08.16.09:33

オリキャラが楽しい
  • [CATEGORY: COMMENT:0 TRACKBACK]

暑い、





最近、オリキャラにはまった。













カラー多田くん

拍手[0回]

08.11.05:56

あわわぁサッカー負けたか…
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

何気に貫徹してしまいました。Dandyでござる

昨日は、夜に急遽カラオケで二人で4時間
最後は、お試しアフレコで遊んで一時帰宅でした。
疲れたけど楽しかったぁ(*´-`)


しかし、帰ってから今度はオリンピック新体操だったわけで
シンクロも見たからには、やっぱりサッカーでしょうと、途中まで見たんですが、勝てないとわかったので、麻也さんと権田さん見て離席したわけだが、何故か起きている。

負けちったなおい。

新、頑張れ

拍手[0回]

08.08.03:27

サッカー負けちゃいましたが

サッカー最後まで見てしまう、運動嫌いのDandyです。

三位決定戦有るからね、しかし、メキシコが44年前の対戦相手だった事のが驚きだ。


てな訳で、前に描いたネコレフェリーをば…



拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>