忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

ジャンルフリーになりつつ有るDandyですが、よろしく。気軽に拍手・コメント下さい。当人が喜びます。

09.21.15:34

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.06.18:41

また放置かよw
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

ね、また長い事放置いたしました。

が、書く事なんて有りませんからw



好きなものでも書いて見ようか。


Dnadyの好きなもの。

AAストーリー編
・世界制服をたくらむモララー
・STANDARD MAD HERO
・狂犬組(Dに泣いた)
・こけもも(泣いた)
・異常性癖者
・布団祭り(泣いた)

AA編
・ギコ.しぃ.モナー.モララー
・世界制服スレの黒子
・ジェイソン.クリーナ.フレディ(でもジェイソンが一番好き)
・天使系(ギコエル.モララエル.しぃエル.モナファー…そしてウララエル)
・アヒャ系統
・ずっと俺のターン(海馬)
後、上のストーリー編に出てくるAA達とかね。


私生活編

漫画.アニメ編
あぁ、うん何だろう、最近読んでないwwコミックが見れてなかったりビデオが見れてないのが多い。
・よつばと
・ニニンガシノブ伝
・TMNT
・はやて×ブレード(資金と余裕が無く途中でコミックを買えていない)
・……あぁ悩んでいるw他に何が有るかな
・らきすた(見れていない)
・涼宮ハルヒの憂鬱(これも見れてない、ただ見る回見る回キョンの説明とツッコミとボヤキで終わる事多し)
・ひぐらしのなく頃に(これも上同様)
・攻殻機動隊…サイトーお前をよこせ!!
あ!忘れちゃいけないww
・天体戦士サンレッド!(何時かまとめて買います。プリン帝国と共に)
メダリオとカーメンマンがイイと思います!!

小説編(ほとんど読んでないです)
・ブギーポップ(読んでいたw)
・相棒(一冊も読み終わってない!!)

その他
・仮面ライダー電王
リュータ.キンちゃん.モモ.ウラの順、どちらかと言えばリュータ以外同じ所にいる。
デネブは別格で好きです。王子は周っていてください。
・伊丹、芹沢、三浦
・エースコンバット2
・エースコンバット04
・エースコンバット5(サンダーヘッド.アルヴィン・H・ダヴェンポートさん)
・FFT
・三国無双3.4.オロチ
・三国志大戦
・Jさん
・若本
・KAITO
・風林火山コッペパン!
・アーマードコア関連、エンブレムが動画の3が好きです。
機体の色位しか出来ません。後は見ています。
・楽器のホルン、ダブルだったけどB管しか吹けないんだぜ?むしろ吹けなくなっているだろう。
 などなど

ミュージックを聴くのも好きです。
イラストを描く時は良く聞きながらやってます。

ゲームのサントラがおおすぐるww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら