忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

ジャンルフリーになりつつ有るDandyですが、よろしく。気軽に拍手・コメント下さい。当人が喜びます。

09.21.11:46

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.25.08:13

バトンをやってみる。
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

【作詞バトン】

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
どうしようもない

2.「やがて」
滅びる運命か?

3.「ただ」 
どうにかしたくても

4.「だって」 
どうしようも無いんだもんさ

5.「そして」 
笑えねぇ

6.「水たまりは」
空映してればいい

7.「あの子って」
本当いい子で、よく出来てる子

8.「今日の私は」
沈んでゆく

9.「すこしは」
食べなければ

10.「涙は」 
癖のようなものです。

 


 

書き出してみた


しかし どうしょうもない 
やがて 滅びる運命か?
ただ どうにかしたくても
だって どうしようも無いんだもんさ

そして わらえねぇ
水たまりは 空映してればいい
あの子って 本当いい子で、よく出来てる子

今日の私は 沈んでゆく
少しは 食べなければ
涙は 癖のようなものです
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら