忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

ジャンルフリーになりつつ有るDandyですが、よろしく。気軽に拍手・コメント下さい。当人が喜びます。

09.21.12:03

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.22.19:01

最近暑いなぁ;
  • [CATEGORY:雑記 COMMENT:0 TRACKBACK]

最近、暑いですね!
ご無沙汰してます。Dandyです!

大したネタも無く、そして大した絵も描かずに5月も終わってしまう…
そして、貧乏;

マックのハッピーセット?が欲しいです。
詳細に言いますと、
仮面ライダーガンバライド:
仮面ライダー電王:
モモタロスカード
やっぱり、電王です。

こっちの、超電王とかもかなり気になります
ttp://www.toei.co.jp/movie/details/1190866_951.html

…がぁ!
お金無いんだ!!見に行けねぇんだ!!
と日々のたうっています。
変体ですので、構わないで上げてください。
見たいなぁ…見たいなぁ!!
管理人が停止してた間に色々有ったんだろうな!!
取り合えず、マックで見かけた電王着信ボイスに直アクセス、
貰ってきました!

ヤター(・∀・)ー!!

ぱらぱっぱっぱー♪
i'm lovin' it

貰える物は貰ってきます!
携帯は鳴らないんですけどね、そんな事たどうでもいい
キンタロス、ウラタロス、リュウタロス
そして、モモタロス
貰ってきますたよ!
何か、リュウタの幼児感が抜けてる気がするのは、
時がたって幼稚園児から少年へ…って所何だろうかw
そうなると、見事にオヤジと化すキンタロスと他二人ww
僕は何時になってもクールだよぉ?
何て頑張ってもきっと空気何じゃないですかね?


遅くなったけど拍手返事
2010年5月11日/13:11/おかえりなさいいいいいいいいいいいいい!!の方
たっだいまぁぁぁあぁあああ!!
待っていてくださって有難うございます。
かなり亀ですが、これからも宜しくお願いします。


という事で!!




絵を描け!!






はい、頑張って描きます。
今月中にもう一つ位…多分;

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら